記事一覧

WINGATEってこんな塾です! その4

今週もうれしい報告がありました。

塾生のひとりから公立大学の推薦入試1次試験合格の知らせです。
彼女は、春からほとんど毎日欠かさず塾に通い
塾が閉まるまで熱心に学習を続けている生徒です。
最終の合格発表まで気は休まりませんが、
「とりあえず」のおめでとう!!!です。

**********************************
<塾生の声>

塾生J「授業でとっている教科だけでなく、他の教科の諮問に対しても
    丁寧に対応してくださいます。」

塾生K「WINGATEの先生はわからない所はじっくり教えてくれます。
    難しい問題では、解くポイント教えてもらい、一番楽に解く方法を
    一緒に探していきます。
    楽しく話しながらもしっかり教えてくれるのでとてもやりやすいです。」

塾生L「自分に合った解説をしてくれる!!だからわかりやすい。
    WINGATE最高!!」

保護者C「南陽高校のすぐ近くにあるので通いやすいのがいいです。
     塾の授業がない日も自習に行かせてもらえるのがありがたいです。
     急な連絡も先生が直接本人とメールでやりとりをしてくださるので
     とても助かります。
     個人懇談では普段の子どもの様子もよく知ることができました。
     勉強面でわからないことも、質問しやすく分かるまで丁寧にやさしく
     指導して頂いているようで親として安心できます。」


**********************************

★★★高2生 大学入試早期準備応援キャンペーン実施中★★★

大学入試はまさに時間との戦いです。たとえ少しずつでも今から始めようという
高2生をWINGATEはとことんサポートします。

とってもお得なキャンペーンですので、是非、お気軽にお問い合わせください。

WINGATE高の原スクール:0774-51-1313