記事一覧

ニューバランスからデニムをあしらったコレクションが登場、「574」など展開

「ニューバランス(New Balance)」が、デニムをあしらったコレクション「DENIM PACK」を7月16日に発売する。同コレクションでは「57/40」「574」「BB480」の3モデルをラインナップし、ABCマート限定で取り扱う。

图片描述

57/40では、オーバーレイに2色で染めたヌバックを使用。アンダーレイにはデニム地、タンにはソフトなシンセティックレザーを採用した。このほか「N」ロゴとヒールにシルバーの再帰反射素材を搭載。ミッドソール上部にはライトグレーのペイントを施した。価格は1万7600円。

 574のアッパーでは、オーバーレイとアンダーレイでトーンの異なるデニムを採用。タンラベルとヒールタブにはデニムパンツに見られるレザーパッチに着想を得たフルグレインレザー、シューレースホールにはデニムのリベットをイメージした銅のアイレットを用いた。価格は1万890円。

BB480のアッパーのオーバーレイにはウルバリン社製のピッグスキンスエードを使用。アンダーレイにはダークデニムをあしらった。レザーのバックタブには「new balance」のロゴを型押しでデザイン。アウトソールにはグリップ性に優れたダークガムラバーを採用し、「N」ロゴやミッドソールはオフホワイトに仕上げた。価格は1万2100円(いずれも税込)。